

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

はい。今 起きました(*゚‐゚)ぼぉー・・・

昨日 色々あって夜 風呂に入るのが遅くなりました。

今日の深夜2時ごろです。




んで、、、体を洗ってたら・・・女性の声?が聞こえました。。

鳥肌が立ちました。。;ガクガクブルブル

た・・・すけ・・てdばいgdcbsだふぇいbhづhうぇdごうぃえgf 


みたいな・・結構濁った感じで。。。

怖くなったので髪洗ってすぐ出よう・・・と思いました。

目を閉じて洗っていると・・・誰かの視線を浴びてるような・・・
誰かに見つめられているように感じました・・・。

怖くなって目を開けたら・・・血だらけの人が僕の後ろに立ってました。
鏡で下半身ぐらいしか見えませんでした。。。

そこで気を失いました。

目が覚めたのは5時ごろでした。めっちゃ寒かったので・・・
シャワーーーーーー
( ゚,_ゝ`) いて・・・
背中がヒリヒリします。半端なく痛かったです・・・。
シャワー浴びてると長い髪の毛が流れて行きました。母のではないし、明らかに俺のでもない。。
こんな長い髪・・・家族には居ません。

で、風呂からでました。

背中が痛かったのが気になったので置鏡と手鏡を駆使してみました。
・・・爪で引っ掻かれたような跡がありました。

深夜の出来事をそこで!思い出しました。

こんなこと書いてたら呪われるんじゃないかと思いますが・・・頑張りました!(

そして風邪をひきました。    お わ り

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おうじのらじお♪
プロフィール

☆おうじ☆

Author:☆おうじ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
